· 

ラジオ出演

本日、ラジオ番組の出演依頼を受けて、FM岐阜さんのスタジオまで収録に行ってきました。朝の番組「MORNING SPLASH」で冬場の洗濯について色々とお話させて頂きました。放送日時は下記の通りです。

 

2月2日(火)AM9:37頃~5分間程 ◎ニットの洗い方

 

2月9日(火)AM9:37頃~5分間程 ◎家庭でのシミ抜

 

2月16日(火)AM9:37頃~5分間程 ◎コートをクリーニングに出すタイミングはいつ?

 

2月22日(火)AM9:37頃~5分間程 ◎冬物のしまい方のコツとは?

4週連続での放送となります。担当のパーソナリティーは平松亜希子さん。とても美人さんで緊張してしまいました(笑)

 

そこでリスナーの皆様にビックなプレゼントがあります。島円にご来店の際に「放送を聴いた」と言って頂ければ5月31日(月)迄の期間中、全品何点でも25%OFF(※除外品あり)とさせて頂きます。毎日お出で頂いても良いですよ♪

 

それでは今日はこの辺で。

ご機嫌麗しゅう♪