· 

おススメの噴霧器

ご家庭でアイロンをかける時、

噴霧器の良し悪しで悩む方に朗報です!

 

え!別に悩んでないって?

い、いや。ここは私の顔を立てて。。。

「悩んでいる!」と、とりあえず絶叫してくださいよ~

 

噴霧してみたら水がボタボタ垂れたりせず、

細かい霧が常に出てくる、とっても使いやすい

噴霧器は・・・・「DIA SPRAY」。

 

ダイアスプレーと言います。

ホームセンターや雑貨屋さんで

簡単に手に入れれます。

 

プロの私が太鼓判を押します。

是非お試しあれ!

 

それでは今日はこの辺で

ご機嫌麗しゅう

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いしとも (日曜日, 09 12月 2018 20:23)

    そうなのよね!! 
    ついつい100均の噴霧器がかわいいから買っちゃうんだけど、
    使ってるうちに漏れてくるし、霧がうまく出なくなるから、
    噴霧器はそんなもんかと思ってた。

    ていうより、バランスが悪くて手が疲れるし。
    ダイアスプレー見たことある。こんど買ってみるね。

  • #2

    あっちゃん (月曜日, 10 12月 2018 18:02)

    は―い、いしともちゃん。
    ダイアは何年も使えるので
    総合的にみたら百均よりお得だよ!
    家庭洗濯頑張ってね~♪