· 

昔の高級衣料品の洗い方?

最近、1990年頃バブル全盛期に流行った洋服の依頼が

目立ってきました。この頃の服は高価だったので

捨てられない方が多いです。懐かしい♪

 

で、最近のファッションは背丈や幅に余裕のある

アイテムが流行り始めたでしょ。

 

だから、ここぞとばかりに箪笥から引っ張り出して

着ようと思う方々が多いようです。

 

しかし30年経っていると変色した汚れが・・・

 

そこで気を付けて頂きたいのは、この頃の服は

自宅の洗濯機で洗えるようにできていません!

もし家庭用洗濯機で洗おうものなら、ぐちゃぐちゃに縮んで二度と着れなくなりますし、

古いシミも全く落ちません。

 

え?じゃあどうしたらいいかって?・・・・・

 

 

はいはい。。

私の事・・・・呼んだぁ?

 

それでは今日はこの辺で

ご機嫌麗しゅう