· 

とんでもないことに‼

一週間前のことです。

社屋の屋上の防水シートが

不明の物体が飛んできて破れてしまった!(汗)

水が引くのを待って、乾いたら

補助用のシールを張って治しました。

 

一件落着のように見えましたが・・・・

時すでに遅し!

 

口に税金はかからないので言わせて頂きますが・・・

シンデレラ城より美しい、休憩室の内装が・・・・

ご覧のとおり。。。

 

そう言えば今年に入ってから早々、

愛車が縁石に乗り上げた際にボディーが傷つき。

その衝撃で私の心もへこみ。。

数日たったら今度がバッテリーが壊れて、また修理。。。

 

そして今度はプチ水害。。。。

 

よくよく考えたら今年は本厄でした。

 

お祓いいってこよ~と!♪

 

それでは今日はこの辺で

ご機嫌麗しゅう

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いしとも (日曜日, 27 1月 2019 15:43)

    厄落し、厄落し。
    後は良いことばかりだね(o^-^o)

  • #2

    あっちゃん (水曜日, 30 1月 2019 17:48)

    いしともちゃん、励ましのお言葉ありがとう♪
    良いことがこの後あると思ったら、月曜日更に
    亀裂が見つかって、そこからも雨漏り!
    完全に修理するまで厄は払えそうにないよぉ~