びっくりポンでした

夕方、地元で私のお気に入りのパン屋さんに久しぶりに行きました。すると閉店したところだったのですが、店員さんが私の姿をウィンド越しに発見すると、閉じかけていたロールカーテンを開け直して、笑顔で「いらっしゃいませ」。とても気持ちのいい接客に感激‼♪そして売れ残ったパンを物色すると・・・・

あった、あった、ありましたがな!!私のお気に入りの食パンとベジタブルパンが♪待たせちゃ悪いのですかさずレジへ・・・。するとびっくりポンの出来事が!

「よろしければ、これおまけにどうぞ」とサプライズパンを無料で頂きました!!占めて合計、たったの¥330也。とってもハッピーな日になりました。店員さんの笑顔、パンの味、気持ちのいい接待。どれをとっても一級のこのお店の情報はこちら  ↓

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-yUdkCu-XW5Q/

 

オーナーがドイツで修行をしたお店で、ライムギパンも絶品です。